ローズルーム リニューアル記念 クリスマスライブ&パーティー

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から12,3分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

2016年12月17日 ローズルーム リニューアル記念 クリスマスライヴ&パーティーを

カパリスンギャラリーで開催しました。
人が集まるかは不安でしたが、ギャラリー一杯にひとが溢れて一安心。
ご参加いただいた皆様 有難うございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

最初はマスター木村と腹話術師いずみちゃんとケンちゃん(最近トリオ名を小金井あんぽんず に命名しました。)

小金井の某所で大人気の大阪弁紙芝居


続いては倉田美香さん
江戸の情緒あふれる人情話を、語りで聞かせていただきました。
聞く人を惹きつける語り口はさすがです。


最後はparallelleap(パラレルリープ)

初めて聞く方も多かったようですが、麻衣さんも楽しそうに歌っていました。

遠くからいらした方もいらして、本当に感謝、感謝です。

最後は出演者とスタッフ一同。

今後もイベントも続けて行きますので、よろしくお願いいたします。

おまけ、出演前のひと時。