ローズルーム特製、あまおうのショートケーキを作りました 

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から12,3分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

お客様ご依頼の苺のショートケーキ。
子供も大人もみんな大好きなショートケーキです!
できました!
思わずゴクリっと喉がなります。

そして苺は三鷹の名店「フルーツ一富士」さんのあまおうを贅沢に使っています。
フルーツ一富士HP
このあまおうが美味しいのなんの。
この苺だけでも十分すぎる美味しさです。
フルーツ一富士さんの果実は、品質では定評があり絶対の信頼が置けるお店です。

カットするとこのようにスポンジは3段に分かれていて、それぞれに苺が・・・・
(写真のケーキは別の日に作ったショートケーキです。)
予想を簡単に裏切ってくれる(もちろん良い方向に)味です。
小さめのサイズだったらホールごと食べれそう・・・

只今ローズルームでは、お客様のご希望に合わせてホールケーキのご予約を承っております。
特に「フルーツ一富士」さんの果物を使った季節のケーキはお薦めです。

ご予算は3000円〜から、
サイズもご希望に合わせてご用意いたします。
果物も今なら苺がお薦めです。
そのほかにも旬の果物を使ったケーキを提案いたします。

誕生日のお祝いやアニバーサリー、バレンタインデーやホワイトデー
進学、就職等の特別なお祝い事にも如何でしょうか?

詳しくは直接ご来店いただくか、ショップにご連絡をください!
181-0013
東京都三鷹市下連雀2-12-29カパリスンビル1F(山本有三記念館隣)
ローズルーム
電話・ファクス 0422-26-8670
営業時間 11:00-18:00
月曜日定休
フルーツ一富士HP
フルーツ一富士ブログ
フルーツ一富士facebook