Spring Party vol.1 ローズルームイベント企画

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から13分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

だんだんと暖かな日が多くなってきました。
お彼岸を境に、春らしさが増してくるようで、
桜の花もちらほらと咲き始めています。

そんな春の息吹が感じられる中、
ローズルームでは「Spring Party vol.1」としまして
この季節にふさわしいイベントを開催いたします。
桜の花咲く季節、井の頭公園へのお散歩がてら
お立ち寄りください!

日時:2017年3月26日(日)
開場16:00  開演16:30
会場:三鷹Rose Room
〒181-0013 東京都 三鷹市東京都三鷹市2-12-29カパリスンビル1F
料金:1500円(1ドリンク付き)
出演:倉田美香(語り)
parallelleap(パラレルリープ)(歌)

予約:ご予約はローズルーム店頭、もしくはお電話(0422-26-8670)までお願い致します。

出演者紹介

倉田 美香
前回の語りは、時は江戸、下町の庶民の生活が生き生きとが浮かび上がる物語でした。今回は時代も代わり、
短編が5、6編になります。
最初は「調律師のるみ子さん」
そして「口紅のとき」です。
お楽しみください。
なお 演目は都合により変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

倉田美香 プロフィール
舞台出演をはじめ、MC、ナレーターとして劇団やナレーター事務所に所属後、元NHKプロデューサーで劇作家の故松岡励子氏、語りを声優の故加藤精三氏に師事し、朗読と語りのユニット「ストーリーズ」を立ち上げ定期公演を行ている。「ストーリーズ」の公演のほかに、毎年秋に三鷹で行うカパリスンプロデュース「秋の夜語り」や、「RO-DOKU音戯草子」など、舞台朗読を中心に活動しており、PVや短編映画への出演のほか、最近では武術気功を中心としたパフォーマンスにも出演。
ストーリーズ主宰。語り・朗読グループ「こひのにあ」メンバー。

parallelleap(パラレルリープ)
前回から2ヶ月ぶりの出演です。
レパートリーが多いパラレルリープのお二人ですが
今回はこの季節あわせた選曲のようで、大変楽しみです。

1989年 広島生まれのユニット。大学内サークルにて結成。歌とギターというシンプルな構成にループミュージックという手法を用いて活動する。ループミュージックとは演奏をその場で録音/再生を繰り返し、時にには子ども達の声、時計の秒針の音など日常の一瞬の音も混ぜて再構成する音楽のこと。まるで2人で演奏しているとは感じさせない深い空間が生み出され、独自の世界観を表現する。