風の散歩道レモンケーキと素敵なティータイム

「Rose & M」は三鷹駅から歩いて12分、1000m程です。厳選した珈琲、紅茶、ハーブティー、焼きたての菓子、野菜たっぷりのランチをご用意しています。風の散歩道レモンケーキ は東京都地域特産品認証食品に選ばれました。不定期でワークショップやイベントも開催しています。ワークショップやイベント企画募集中です。

昨日、丸井国分寺店B1催事「春のパンフェア」で「風の散歩道レモンケーキ」をお買い上げいただきましたK様が
素敵なティータイムの写真をアップしてくださいましたのでご紹介いたします。

お嬢様とお二人で可愛らしいティーセットを使って女子会を楽しまれた模様。
写真のティーセットは50年程前の日本製(ナルミ陶器製)で義母様から譲り受けたそうです。
紅茶はローズ&エムの「うれしの紅茶」です。ケーキは「風の散歩道レモンケーキ」です。

写真は「清美オレンジ」のフルーツサンド。瑞々しい清美オレンジにさっぱりしたクリームが合います。
アンティークのロイヤルアルバートのお皿もまた素敵です。

写真は「うれしの紅茶」と「風の散歩道レモンケーキ」です。
この後、在宅ワーク中のご主人が参加され、その後帰宅された息子さんも加わって
楽しい一家のお茶会になったそうです。
コロナ下で制約も多い中、「風の散歩道レモンケーキ」を中心に
ご自宅で楽しく過ごされたご様子。
K様素敵な写真ありがとうございました!

ローズ&エムは4月13日火曜日まで、丸井国分寺店B1催事「春のパンフェア」に出店しています。
お近くの方は是非お越しください。

国分寺産の「紅ほっぺ」や三鷹産の「キウィ」を使ったフルーツサンドもご用意しています!