ローズルームからのお知らせ。4月12日からのカパリスンギャラリー展示は西美紀さんです。

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から13分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

雪が降るような予報が出たり、かと思えば夏日になるような予報が出たりと
毎日の天気には注意が必要ですね。
4月から再開しましたカパリスンギャラリーの案内です。
4月12日から4月16日までは西美紀さんの 絵と創作陶芸です。
一つ一つ丁寧に作成された作品は、
名古屋の高島屋さんや新宿伊勢丹さんでも出展されていて人気があります。

今週末は暖かな天気の予報ですので、
テラス席で気持ち良く過ごせそうです。
お散歩途中にぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。

美味しいお菓子と飲み物をご用意しております。