ローズルームはみたかシャルソンの給○ポイントです。

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から13分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

4月16日「みたかシャルソン」が開催されます!
ローズルームは給○ポイントになっています。

オープンが11:00ですので
ご注意ください!

シャルソンとはソーシャルマラソンの略
「パーティーするようにマラソンしよう!」
走ることを通じて街を楽しみ、人と人とがつながるランニングイベントです。

みたかシャルソンfacebook

ローズルームも紹介されています。

ランナーの皆様 お待ちしております。

★ シャルソンご紹介★
シャルソンとは、ソーシャルマラソンの略。
「パーティーするようにマラソンしよう!」
走ることを通じて街を楽しみ、人と人とがつながるランニングイベントです。
・・・といっても、走る、歩く、自転車に乗る、バスや電車に乗る…移動手段は何でもO.K♪
★ 決まり事は3つ ★
『指定の時刻にゴール地点に集まる』
『給水ポイントならぬ、給○(給マル)ポイントをめぐる』
『facebookで途中経過をUPする』
記録を目指すのではなく、とにかく楽しもう !!
★ ランの後 ★
ランの間はfacebookに出会いや発見をUP、ランの後はパーティーでワクワクをシェア。走り始めてから飲み終わるまでがシャルソンなんです。
★ みたかシャルソンのキーワード ★
「出会い」「つながり」「発見!」
三鷹のまち・人だけでなく、他地域のシャルソンメンバーや、誰かとどこかで関わりあっている人との出会い・つながりを楽しんで!!
<< シャルソンは全国各地で開催されています >>

ご当地シャルソン協会

ご当地シャルソン協会Facebookページ

現在、ローズルームはお庭の花も綺麗です。
途中の休憩やお食事にもご利用ください。

今週末は暖かな天気の予報ですので、
テラス席で気持ち良く過ごせそうです。
お散歩途中にぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。