人気のレモンケーキをTAKA-1市民審査に出品します。7月15.16日開催の三鷹商工まつりで応援して下さい!

三鷹駅から8分、吉祥寺駅から13分程
三鷹の森ジブリ美術館の近く、山本有三記念館隣にある
カフェ・レストラン ローズルームです。

ローズルームで一番人気のレモンケーキ( 風の散歩道レモンケーキ)を、三鷹市の第6回タカワン(TAKA-1)に応募しました。

みたかセレクトONE

TAKA1とは
三鷹の魅力的な商品をTAKA-1として認定し、市内の関係機関が力をあわせて応援することで三鷹発地域ブランドの構築と市内産業の活性化を目指す取り組みです。
『TAKA1』認定商品とはこうしてうまれた
現在21商品が認定されています。これらの商品は「TAKA-1認定・サポート委員会」が市民の皆さまの意見も加味して最終審査会において決定しています。
認定された商品には、目印として「TAKA-1」認定シールが添付されています。このシールが三鷹のブランドの目印として、皆さまから永く愛されるものとなるよう取り組んでまいります。

書類審査は無事通過しました。
次は7月15日16日に市民による投票があります。

第40回みたか商工まつり


7月15日(土)16日(日)に井の頭恩賜公園西園で開かれる
第40回「みたか商工まつり」の A-39 (株)まちづくり三鷹・TAKA-1 三鷹のお土産販売・Cafe のブースで
市民による投票が行われます。
投票は三鷹市民でなくともできるそうです。

ローズルームのレモンケーキは現在は蒲刈の有機レモンが収穫できないためお休みしていますが
10月頃から再開します。
再開後はTAKA-1認定品として皆様にお届けできたらと思っています。
是非 三鷹商工まつりで応援して下さい!